Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/177-c7c5e5eb
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『WORLD CUP2006をちょっと斜めから見てみようか』

Home > VOICE

『WORLD CUP2006をちょっと斜めから見てみようか』

vol.1

もうすぐだね!!

4年越しの世界中の少年達、夢の無い大人達の夢!!

ワールゥゥゥドゥカァポォォォゥゥルルゥ!!!!!!!!!が始まるよ!!

4年前は俺も大学生、若かった!

日韓共催ってことで浮き足立ってましたね…

今回の代表は『ドラゴン久保』、個人的に『ファンタジスタ松井』…が漏れたのは残念です…

ドラゴンに関しては一時の爆発的な、野性的で柔らかい動きがなくなっていたので…けがの影響がありましたし、仕方ないのかな…と

しかぁし!!

ル・マンの『松井』に関しては違う!!

今!ノリノリの彼を使わない手はないと思うけどな~

まぁ彼の若さなら今後もあるでしょうね!!期待!!



vol.2

『おれがゴレオ6世だがお~っ』

goreo06.jpg


…これが今大会きっての問題児『ゴレオ6世』かァァァァァ!!!!!

『半開きの口元がだらしない』『かわいくないし、かっこよくもない』『なぜ6世??』と批判ごうごうのワールドカップ2006マスコットキャラ

彼の偉業はこれだけに留まらずグッズ制作会社を廃業にまで追い込んだ!!

制作会社は売れると踏んでグッズの販売&制作権を手に入れたらしい…

イヤイヤイヤ…こんなん売れね~って!!俺でもわかるわ!


fin.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/177-c7c5e5eb
Listed below are links to weblogs that reference
『WORLD CUP2006をちょっと斜めから見てみようか』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『WORLD CUP2006をちょっと斜めから見てみようか』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

