Home > スポンサー広告



Comments:-

ナラプロ URL 2006-05-14 (日) 23:15

ご紹介有難うございます。
期限切迫かつ課題山積で厳しいプロジェクトですが、最後まであきらめずに頑張ります。
今後とも応援よろしくお願いします。

KEN URL 2006-05-15 (月) 00:14

こんなへんなBLOGで紹介してスイマセン!

けど応援は本気でしてますので本当に大変でしょうけど頑張って下さい!!

来年が無理でも必ずいつか…!!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/175-91442c3e
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『ナラプロ』

Home > VOICE

『ナラプロ』

知る人ぞ知る『ナラプロ』の話題です

いや~アツイ人達がいるね!

もし成功したらそりゃ『プロジェクトX』もんですよ

『ナラプロ』…とは『奈良県にプロバスケットボールチームを作る会』の略でプロのスポーツチームが1つも無い『奈良県』にバスケットボールのプロチームを作ろうとゆう運動です、簡単に言えば(以下リンク参照)

『奈良県にプロバスケットボールチームを作る会』

応援します!

お金は出せんけど!

一年で運営費が『2億4000万円』は必要なんだって

どっかの大富豪が援助してくれんのかな?

奈良出身で金持ちっているかな…いや!いね~って!


チェルシーのイブラヒモビッチ?やったっけ?みたいなのがさ!

『bjリーグ』はこれからめっちゃおもしろくなっていきそうやし価値あるね!

これは…上がるね…いや上がる!!!

奈良出身・バスケ暦アリの俺としては応援してます!

チ―ムのキャラは安直にシカとか大仏になるんやろな…けどほかは柿の葉寿司とか奈良漬けとかやし…

やっぱ大仏の方が強そうやん!でかいし!

大仏で行こ!



南無阿弥陀仏

Comments:2

ナラプロ URL 2006-05-14 (日) 23:15

ご紹介有難うございます。
期限切迫かつ課題山積で厳しいプロジェクトですが、最後まであきらめずに頑張ります。
今後とも応援よろしくお願いします。

KEN URL 2006-05-15 (月) 00:14

こんなへんなBLOGで紹介してスイマセン!

けど応援は本気でしてますので本当に大変でしょうけど頑張って下さい!!

来年が無理でも必ずいつか…!!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/175-91442c3e
Listed below are links to weblogs that reference
『ナラプロ』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『ナラプロ』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

