Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/160-0f5c0a34
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『京都へ朝5時から電車でGo!!』

Home > VOICE

『京都へ朝5時から電車でGo!!』

先日仕事で京都へGOしてきました

朝の五時から

バカやろー!!なんでこんな時間からいかなきゃなんねーんだなんちゃって

もちろん仕事!頑張ります!

まぁ仕事は昼前に無事に完了、当日は直帰とゆうことで、ちょっと京都を味わって帰る事にしました

『quil-fait-bon(キルフェボン)』のタルト、旨し!です

大学時代に友達に連れて行ってもらったのを何となく覚えていたので『あの高級タルト食いたい』の一念で辿り着きました

『味の宝石箱や~』

セレブな値段でした

平均1カット1000円程度ですから、軽い気持でいっちゃダメです

けどバルコニー辺りに桜が咲いていてかなり美しかったです

ま~じ~で~~デジカメ忘れたのが残念でしたね

その後ふらっと鴨川沿いを歩いてサクっと帰りました(タルトだけにね

『quil-fait-bon』


FIN.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/160-0f5c0a34
Listed below are links to weblogs that reference
『京都へ朝5時から電車でGo!!』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『京都へ朝5時から電車でGo!!』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

