Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/16-faa1ee6a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 京都・占い・京柿

Home > VOICE

京都・占い・京柿

旅行ってほどじゃないけど京都にいってきた。

あまり色々いった訳じゃないけど占い師に初めて見てもらった。

すげーズバズバ言う人でけっこう当たっててびっくりした!

嘘みたいに考えとかがばれてるって感じかな?

最初に「仕事変わろうと思ってる?」って聞かれて

「え…?は、はい!」みたいな

まぁ変化は来年に出てくる事になってるらしい。

おもしろかった!一時間待った甲斐があったかな?


昼飯を修伯ってとこで食べよって思ってたけど予約の時に昼のコース3500円は辞めましたって…何何…次は5000円ですって…悩みました。

んで近くの京柿って京懐石料理屋にしました。

けど!!!2700円の弁当コースにしましたが全然お値打ち!

見た目も綺麗で味も素材を活かした素朴ながらしっかりとした味で旨かった。

店の雰囲気も落ち着いていて良かったと思う。俺は個室でした。

やっぱり最初にいくとこはどんなに評判良くてもランチで3000~4000が妥当やと思う!

kyougaki.jpg



清水寺の近くで売ってるにゅうナツって多分豆乳?ドウナツが旨い。

店先にでかいドーナッツ君が飾ってあるからすぐ解る。

目の前でドーナッツが揚って行くのが面白いっすよ~
nyuunatuman.jpg

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/16-faa1ee6a
Listed below are links to weblogs that reference
京都・占い・京柿 from Log:LiFE

Home > VOICE > 京都・占い・京柿

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

