Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/146-2bbd2e55
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『バガボンド 22』

Home > MANGA

『バガボンド 22』

bagabonndo22.jpg


出てましたね『バガボンド22』

やっぱ『井上雄彦』は天才です

コジロウが出てきた当たりから微妙にタッチが荒く?

とゆうか動きが出てきて『和』のイメージが前に出てきた気がします

やたら太めのフデ?みたいなので書いてるんでしょうか?

この漫画にはこのタッチが合ってると思いますね~

『SLUM DUNK』のタッチじゃ時代劇には軽いですもんね

『井上』さんはスラムダンクで最高の終わり方をしてくれました

『山口百恵』みたいな?

『終の美学』ですね

そこいくと『フランダースの犬』はいつでも泣けます

死んでこその最高の終わり方です

『バガボンド』も最高の幕引きを期待してます

編集社から『続けてくれ』とか言われても無視して終わって欲しいです

もちろんまだまだ読みたいですが

多分小次郎対武蔵で終でしょうか?

『INOUE TAKEHIKO ON THE WEB』

FIN.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/146-2bbd2e55
Listed below are links to weblogs that reference
『バガボンド 22』 from Log:LiFE

Home > MANGA > 『バガボンド 22』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

