Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/145-7fa3a7a3
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『多重人格探偵サイコ 11』

Home > MANGA

『多重人格探偵サイコ 11』

phycho11.jpg


また漫画ネタです

この『サイコ』ですが俺が高校生位の時からやってたような…

11巻~10巻から1年以上発売の間が空いてた様な…そんな漫画です

1年以上空けば話もおぼろげで何かもうなんとなくで買ってる漫画の一つです

だいたい5年も6年も多重人格、異常殺人者、大量殺人、宗教ネタでここまで引っ張った漫画は他にないでしょう

絵は上手いし単行本の質感もトレーシングペーパー使ったり中の紙も白がはっきり出るのを使っていてかなり良いです

しかし作者ももうどこに落とし所をつけていいかわからなくなってきてるんじゃないですかコレ?!

なんにせよ最終回が楽しみです

最終回が楽しみで私は漫画を買い続けます


fin.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/145-7fa3a7a3
Listed below are links to weblogs that reference
『多重人格探偵サイコ 11』 from Log:LiFE

Home > MANGA > 『多重人格探偵サイコ 11』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

