Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/144-43b76c09
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『DEATH NOTE 10』

Home > MANGA

『DEATH NOTE 10』

デスノート10刊出ましたね…

もう文字が多過ぎて読むのがめんどくさい

deathnote10.jpg


最初コレをジャンプで読んだ時は

コレは少年誌向きじゃないだろ~!!

って思いました

多分ミンナ思ったはずです

だってね、主役のくせにヒト殺し過ぎ!!

軽く3桁は殺しちゃってます

Lを殺した時の顔は極悪人でしたもんね(単行本で確認して下さい)

見てないヒトは今からでも読みましょう

俺は『L』(主役を追いつめる正義の探偵)が死んだ時点で結構さめてしまいましたがココまで読んじゃうと、だらだらと単行本だけは買ってしまいます(このパターン多し)

そろそろ24歳にもなってマンガばっかり買うのはどうかと…

『death note』はナント実写で映画化!!されるようなので去年の『NANA』のようにヒットするかもしれませんよ!

『DEATH NOTE』


fin

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/144-43b76c09
Listed below are links to weblogs that reference
『DEATH NOTE 10』 from Log:LiFE

Home > MANGA > 『DEATH NOTE 10』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

