Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/137-47cc794e
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > architect vol.1『中村 拓志』

Home > KENCHIKU

architect vol.1『中村 拓志』

仕事が一応設計、デザイン系のくせにちゃんと建築家を紹介した事が無いなんて…

盲点でした

建築ネタはけっこうある

これでネタには当分困らないな~!!

さて、その時々で気になる建築家(超メジャー!有名無名ベテラン若手老若男女問わず!)を紹介する事になったこのコーナー第一回は『中村拓志』氏

何故かっていうと雑誌で紹介されていて気になっただけ!!そんな感じでやっていきます!

『検索検索…』

出た!!

なるほど!若手建築家ですね31歳ですって!

かっこいいな~ホームページのworks見てください!

ええ仕事しとります

出身事務所は『隈研吾』さんの所!!

ビッグネームになるコースですな!!

若手憧れのコースですなコリャ!!

やっぱり有名建築家の元で5~6年修行して経験積んで、20代後半から30代前半までで独立して、事務所を構えるってのは一種の『成功者コース』と俺は呼んでいます

とゆうことは『中村』さんはバッチリです!この一流!

ntsalon01.jpg



ntsalon02.jpg


この上の写真は中村氏の設計した美容室ですがカッコイイ!!

凄いセンスです…

実際体験しないと空間なんてわかんないですが

多分イイ感じでしょう

外観から想像できないインテリアの曲線で構成したヴォリュームのある仕切り壁?(この場合床か?カテゴライズしにくい←とゆうことは『新しい』とゆう事です)

美容室を個室で他の客を気にせず『いごごちいい~』空間を作る為の仕掛けです

コンセプトから一貫した意志が見られてとっても素敵に仕上がってます

いやー『スタッフ募集』されてますけど英語喋れる人って海外進出ですか!?スゴイ!!

俺みたいにこんなふざけたブログ作ってる奴じゃ絶対雇ってもらえんなぁ!!ダハハ!!

『NAP建築設計事務所』


fin.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/137-47cc794e
Listed below are links to weblogs that reference
architect vol.1『中村 拓志』 from Log:LiFE

Home > KENCHIKU > architect vol.1『中村 拓志』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

