Home > スポンサー広告



Comments:-

ナナシさん URL 2006-02-13 (月) 19:42

モザイク広ナがです。

ってこら~~~~!

オレも時代の流れにのってブログろうかな♪

てかウォシュレット初体験!

な・なんじゃこりゃ♪

毎日う○子しないと♪

ken URL 2006-02-13 (月) 20:33

ブログはそろそろ始めとけ!

いたずらコメントしまくるから!

ウォッシュレット良い感じでしょーが!

『何故今までこの機能を使わなかったんだ!』って感じだろ

だからいったでしょ!

たくお URL 2006-02-14 (火) 12:45

実用性はともかくなんかええかんじやねぇ!将来はマイホームの家具のデザイン頼んます!

ken URL 2006-02-14 (火) 21:25

はい!!

資格とったら任せて!!

別荘も作ろ!

目指せ株御殿!!

N広 URL 2006-02-15 (水) 02:37

ウオシュレットやばいぞ~~~~♪

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/130-8ccb9fb0
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『卒研展2006』

Home > KENCHIKU

『卒研展2006』

2年前には俺達も徹夜でしたな~!

未来のマルチデザイナーと話しながら行ってきた訳です

会場は時間が遅かったせいか日曜にもかかわらずあまり人がおらずサミシイ感じでした…

入り口で名前と住所書くんですがフデペンが置いてありまして『こっちで書いたほうがお洒落系?』と思い書いたのですがやたらペン先がふにゃふにゃして書きずらくわざわざ自分からつまずきました

やっぱりまずは自分達の卒業した研究室からみようぜ~(もし最後に回したら見飽きてテキトーにしかみれない)

知ってる子もいたので彼がどんなものを作ったのか楽しみでした…

が!!アイディアと技術で度肝抜かれたのはコレ↓です!


sotuken01.jpg


どうなってるかわかります?

これは椅子を微妙な感じで積んでるんですよ!

もちろん接着剤ナシ!!

一つ一つの椅子の出来も良く感心させられました!素晴らしいアイディア&技術!

次はコレ!


sotuken04.jpg


パッと見の印象でいいでしょ?

これは上から下に緑~白にグラデーションさせた紙片を糸で繋げて真ん中に照明が入ってるんです。

照明入るのを計算したんでしょうか?

これが何の役に立つとかは置いといて、目を引くってのは何事も大事ですから!

次は模型のでかさで勝負の『M研究室』から


sotuken03.jpg


プランとかどうでもい~んです!

でかいのがいいんです!

これはまじでかいよ

台に乗っけちゃってるから天井ギリギリで倒れないようにピアノ線で壁から固定!

そこまでしてでかくしたいんかい!

MVPですよ、だってこれが一番でかいもん


あと後輩のK多?君はけっこう面白いのやってましたね~


sotuken02.jpg


パッチワークデスクみたいな?

ピッタリ感のステッカーがいい


あとコレは同研究室の○○君の(名前見たけど忘れた)


sotuken05.jpg


コレはおじいさんの為に作ったんだって!偉いね!優しいやつだよ!

もしこれを『諮問会』(せっかく徹夜続きで作った研究を難くせつけてとやかくジジイやババアに言われる会)でボロクソ言われたら…

殴れ!許す!

長くなったけどコレも同じ研究室だけど○○クン(名前忘れた)の中之島の川沿いのショッピングビル?みたいなの計画は図面、デザイン両方良いからね~一等とれるかも!

今でも良く分からんがあれはリノベやったんかな?あそこに倉庫みたいなのあったような気がするんやけど…

※お見苦しい部分には自己規制でモザイク入ております、御了承下さい


fin.

Comments:5

ナナシさん URL 2006-02-13 (月) 19:42

モザイク広ナがです。

ってこら~~~~!

オレも時代の流れにのってブログろうかな♪

てかウォシュレット初体験!

な・なんじゃこりゃ♪

毎日う○子しないと♪

ken URL 2006-02-13 (月) 20:33

ブログはそろそろ始めとけ!

いたずらコメントしまくるから!

ウォッシュレット良い感じでしょーが!

『何故今までこの機能を使わなかったんだ!』って感じだろ

だからいったでしょ!

たくお URL 2006-02-14 (火) 12:45

実用性はともかくなんかええかんじやねぇ!将来はマイホームの家具のデザイン頼んます!

ken URL 2006-02-14 (火) 21:25

はい!!

資格とったら任せて!!

別荘も作ろ!

目指せ株御殿!!

N広 URL 2006-02-15 (水) 02:37

ウオシュレットやばいぞ~~~~♪

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/130-8ccb9fb0
Listed below are links to weblogs that reference
『卒研展2006』 from Log:LiFE

Home > KENCHIKU > 『卒研展2006』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

