Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/125-111fd428
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『ストレス発散』

Home > VOICE

『ストレス発散』

ストレスは現代人の敵ですよ、ホント

ん…てゆうか今何時だコレ?

25時かよ

どうりで眠いはずだわ

でもblogを更新する俺って素敵じゃん!

いや~今日はいい飯食ったよ!

なんせ客単価15000円也ヨ

別世界ダネ

そんな所の設計を俺みたいな若造が担当ってスゴイね

実力だね!

今日もいつものように携帯から友人のブログチェックしたんやけど~ストレス溜まってるみたいな~事書いてましてね!

公務員さんも大変なんだな~と。

けどね、彼の様にちゃんと発散方法がある人はいいんすけどね

無い人はこの下のストレス発散ゲームでなんとかしようぜ

『手軽なストレス発散』

皆仕事でのストレスかな?

プライベートな事もあるかな?

俺は両方でガタガタのメチャクチャで崖っぷちです、まぁいつものことですが

そろそろね~まぁ去年と今年は我慢の年って細○数子が言ってたから頑張れば来年は良くなるかな?

いや、細木数○は信用できないな~誰にでも『あんた地獄に落ちるよ』ばっかだからね~ろくでもないよ、ホリエモンやモンキッキーでも激ハズシしてるもんね~?!

仕事の方は事務所の移転先が決まるかもしれないですけどね~

それはそれでまた面倒な事がたくさんあるんでね~

想像を現実の物にするには才能とか運とかあと強い精神力(←コレ大事)が必要ですな

つーかネみ-わ~もう終わっていい?

いい?

俺が眠いとかしったこっちゃねーわな

good night.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/125-111fd428
Listed below are links to weblogs that reference
『ストレス発散』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『ストレス発散』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

