Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

N氏 URL 2006-02-06 (月) 22:17

おれも速攻~ホッチキス買ったで~♪

CDTはマジカッチョ良いよな♪

これからどんどんいろんな種類でるみたいやしたのしみだよな♪

シリーズででるから揃えたくなるし、やばいな・・・・

でもカッチョいいのはどんどん金出しちゃえ~~~~

てな感じかな♪

あと大阪だと梅田の前おりが働いていた店の向かいにあるカバン屋さんもCDT置いてたわ、品揃えも結構いけてたで♪

ken URL 2006-02-07 (火) 01:28

やっぱり?

Nは買ってると思ってた~

このお洒落小僧が!!!

大阪でも結構おいてるんやな~

けど俺マジでオシャレな建築用の金属の5mメジャーがほし~~んですけど~

なんかないか?

N広 URL 2006-02-09 (木) 12:19

そういえば建築用だったら、大工のY次君にきいたら、今現場でナウイやつを教えてくれるかも♪

ken URL 2006-02-09 (木) 23:37

まじか?

そうか…YJにとっても商売道具やもんな!

今度聞いてみるか!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/124-ac6fed81
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『Craft Design Technology』

Home > VOICE

『Craft Design Technology』

カッコイイ文具って中々無いですよね~

やっぱ出来る男を気取りたければ若くても年いっててもかっこいいペンや定規を持つべきです

そしてカッコイイステーショナリーがあったとして、それをトータルで揃えようとすると…また難しい、そんな経験少しモノにこだわる人なら絶対あるでしょ?

そんな人達はに『Craft Design Technology』は待ってました!と言わせるトータルステーショナリブランドになるはずです


cdt.jpg


実物を見ましたがどれも洗練されたシンプルなデザインでステーショナリーを全て『CDT』で揃えれば職場で皆から注目される事まちがいなし!

流行りのちょいワルオヤジ(?)も服だけじゃなくてそうゆう『使うもの』にもこだわるべきでしょ

偶然にも検索かなんかでひっかかってLOGLIFEを読んだ人のためマイナス面をあげればノートやら鉛筆やらがちょっと高すぎるとは思います『パッケージデザイン代も含む価格』でしょうか?

多分シャーペンの替芯も特に素晴らしいとゆう点は無いと思います

大阪堀江公園前にある本屋さん『COPYRIGHT』で実物を見て物欲をかき立てられたのは『ハサミ』と『製図用シャーペン』と『クリアファイルケース』です

クリアファイルは速攻買いました、カッコエエ~ファイルが欲しかったんで!

で、シャーペンとクリアファイルは『チョット』値段は高いですが、まぁ~妥当ですね

はさみは定価5250円と値段は張りますがどっしりとしたスクエアなデザインが今『CDT』から発売されている数々の商品の中でもトップクラスの出来だと思います(使った訳じゃないですが説明からしてなんか凄そうだし!)

hasami.jpg<



希望としては個人的には5mメジャー(金属製)とか三角スケールとか建築してる人が使えるのとかマニアックだけど今までオシャレなのがなかった分野で是非作って欲しい!!

『COPYRIGHT』のスタッフさんはそうゆうのも出るかもみたいな事言ってたんで期待しておきましょ

『Craft Design Technology』


fin.

Comments:4

N氏 URL 2006-02-06 (月) 22:17

おれも速攻~ホッチキス買ったで~♪

CDTはマジカッチョ良いよな♪

これからどんどんいろんな種類でるみたいやしたのしみだよな♪

シリーズででるから揃えたくなるし、やばいな・・・・

でもカッチョいいのはどんどん金出しちゃえ~~~~

てな感じかな♪

あと大阪だと梅田の前おりが働いていた店の向かいにあるカバン屋さんもCDT置いてたわ、品揃えも結構いけてたで♪

ken URL 2006-02-07 (火) 01:28

やっぱり?

Nは買ってると思ってた~

このお洒落小僧が!!!

大阪でも結構おいてるんやな~

けど俺マジでオシャレな建築用の金属の5mメジャーがほし~~んですけど~

なんかないか?

N広 URL 2006-02-09 (木) 12:19

そういえば建築用だったら、大工のY次君にきいたら、今現場でナウイやつを教えてくれるかも♪

ken URL 2006-02-09 (木) 23:37

まじか?

そうか…YJにとっても商売道具やもんな!

今度聞いてみるか!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/124-ac6fed81
Listed below are links to weblogs that reference
『Craft Design Technology』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『Craft Design Technology』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

