Home > スポンサー広告



Comments:-

たくお URL 2006-02-10 (金) 08:12

バーゲンなんか最近いってないなぁ。都会へでることすらないわ!

ken URL 2006-02-11 (土) 16:39

まぁ仕事が大阪やったら行くタイミングあるけど、確かに地元で働いてたら対紋グないよな~

あと野球のチーム力分析おもしろいな!!

頑張って12球団やりきってくれよ!!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/120-1f285288
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『バーゲンセール』

Home > FASHION

『バーゲンセール』

今年のバーゲンって長くない?

二月に入ってもまだしてる所…あるよね?

在庫が多いんでしょうね?

まぁ何にせよセールのおかげで冬は越せる!!

まじな話にかなりの貧乏ヤローなんでセールとかサービスが無いと年中ユニクロになっちゃいそうで恐い

俺の地元にはユニクローズがまぁ人口の1/3はいるからさ!!

※ユニクローズとは上下全身ユニクロの激安スウェットでコーディネイト?してお出かけする人達の事であります

とにかく!!去年の春物とかまでお安くなっていて何とか今年の春にも着れそうなのを『SILAS』とか『URBAN RESEARCH DOORS』で買いました、下写真ね


wear01.jpg


俺は個人的にURBAN RESEARCHよりDOORSの方が好みに合うんですが

どうでしょうか?

あんまりかわんねーなぁ…シンプルなんが好きです

コレ多分全部あわせても1万円前半で買えたと思う!!

おっしゃ!!セール最高!!!


『SILAS』official web site

『URBAN RESEARCH DOORS』official web site


fin.

Comments:2

たくお URL 2006-02-10 (金) 08:12

バーゲンなんか最近いってないなぁ。都会へでることすらないわ!

ken URL 2006-02-11 (土) 16:39

まぁ仕事が大阪やったら行くタイミングあるけど、確かに地元で働いてたら対紋グないよな~

あと野球のチーム力分析おもしろいな!!

頑張って12球団やりきってくれよ!!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/120-1f285288
Listed below are links to weblogs that reference
『バーゲンセール』 from Log:LiFE

Home > FASHION > 『バーゲンセール』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

