Home > スポンサー広告



Comments:-

ナナシさん URL 2006-02-13 (月) 19:38

やばい!カッチョいいや~~~~~~ん♪
ビルってかっちょいいよな!
ビルに興味持ったのも多分ken君やな~♪

オレのお勧めビル系
その1
・大島成己 
カッチョいい!ビル以外も撮影してるけどお勧め→http://www.nomart.co.jp/naruki/works/publication/bbpub.html

大島成己
http://www.naruki-oshima.org/

その2
・展開住宅都市整理公団
http://homepage2.nifty.com/danti/
かなりマニアック♪
前リラックスって雑誌に載ってたような♪

ビルってかっちょいいな♪

ken URL 2006-02-13 (月) 20:23

大島ってひとのはequalでも見た気がするぞ!

いいやん、カッコイイよ!

マイケルウルフホームページ見れた?

住宅都市整理公団はさ~コメントがおもしろ過ぎない?

コントみたいな?

教えてくれてサンキュです

ken URL 2006-02-13 (月) 20:26

マイケルウルフの写真はまんまではなくて加工してるはずですがかっこいいのに代わりはないと思います

N広 URL 2006-02-15 (水) 02:40

マイケルのは加工済なんや!
二枚目の写真なんかやばいもんな♪
でもマイケルウルフは要チェックしとかないと♪

住宅都市整理公団はたぶん芸人です♪


コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/119-ce0b6794
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『MICHAEL WOLF』の写真はスゴイ

Home > VOICE

『MICHAEL WOLF』の写真はスゴイ

まずは下の二枚の写真を見て下さい

wolf02.jpg


wolf01.jpg


模様じゃないですよ!

全部ビルなんです!!!

特に香港?のビルの風景を撮ったシリーズスゴイ!!

無機質なビルだけど人の生活が感じれるパーツも混入されていて…かつうるさくないような構図になっている所が素晴らしい…と思う

HPも見てもらえばわかるけど、写真に写ってるのが雑居ビル??ってほど一つの絵画の様に撮れています

いつか自分の部屋か仕事場にこいつの写真をディスプレイしてやる!!


『MICHAEL WOLF』


fin.

Comments:4

ナナシさん URL 2006-02-13 (月) 19:38

やばい!カッチョいいや~~~~~~ん♪
ビルってかっちょいいよな!
ビルに興味持ったのも多分ken君やな~♪

オレのお勧めビル系
その1
・大島成己 
カッチョいい!ビル以外も撮影してるけどお勧め→http://www.nomart.co.jp/naruki/works/publication/bbpub.html

大島成己
http://www.naruki-oshima.org/

その2
・展開住宅都市整理公団
http://homepage2.nifty.com/danti/
かなりマニアック♪
前リラックスって雑誌に載ってたような♪

ビルってかっちょいいな♪

ken URL 2006-02-13 (月) 20:23

大島ってひとのはequalでも見た気がするぞ!

いいやん、カッコイイよ!

マイケルウルフホームページ見れた?

住宅都市整理公団はさ~コメントがおもしろ過ぎない?

コントみたいな?

教えてくれてサンキュです

ken URL 2006-02-13 (月) 20:26

マイケルウルフの写真はまんまではなくて加工してるはずですがかっこいいのに代わりはないと思います

N広 URL 2006-02-15 (水) 02:40

マイケルのは加工済なんや!
二枚目の写真なんかやばいもんな♪
でもマイケルウルフは要チェックしとかないと♪

住宅都市整理公団はたぶん芸人です♪


コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/119-ce0b6794
Listed below are links to weblogs that reference
『MICHAEL WOLF』の写真はスゴイ from Log:LiFE

Home > VOICE > 『MICHAEL WOLF』の写真はスゴイ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

