Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/107-4468a10e
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > CAFE『5』FIVE!!

Home > SHOKU

CAFE『5』FIVE!!

この前『フッダ』君と『5』FIVEとゆうオサレカフェで男二人ランチしました

オサレでしたがフッダ君は施工会社の現場監督とゆう仕事柄目が厳しく

『あそこの天井なんかめっちゃきたないけどな~俺やったらもっときれいに出来んな~』と

いつもの気持いいビッグマウスを披露

まぁね。確かに奥のダイニングスペースは気になる仕上箇所がたくさんあると思う

おれならもっとカッコ良くする自信はありますがね(虚言)

誤解の無いように言っておくと味は美味しいし店員さんも感じいいのでそこそこ客も入ってましたよ

ビーフシチューが美味でございました

ちなみにこのblogでは管理人の独断と偏見で勝手に批評してますので参考とかにしないで下さい

あと行きたいと思った方、自分で適当に調べて下さい

fin.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/107-4468a10e
Listed below are links to weblogs that reference
CAFE『5』FIVE!! from Log:LiFE

Home > SHOKU > CAFE『5』FIVE!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

