Home > 2009年08月

2009年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

EDITION 09AWカタログ

届いてましたので早速チェックしました。


edition09fw01.jpg
edition09fw02.jpg
edition09fw03.jpg


Continue reading

POSTALCO ーポスタルコー

  • 2009-08-20 (Thu)
  • MONO
以前から気になる文具がある



ニューヨーク、ブルックリン生まれのプロダクトブランドPOSTALCOは
書類の持ち運びに機能にふさわしい形を追求し
布と革で作られた封筒形の特徴的なデザインを生み出した


6a00d8341c6a0853ef00e55074218b8833-800wi.jpg

Continue reading

サマーウォーズ

一人でサマーウォーズ見てきました

movie09_028.jpg




あのTVCMを連発しているアニメ映画です、山下達郎の音楽のあの映画です




ー以下簡単なレポートー

客席は夏休みもあってか、中々盛況のようだ
10代、20代の若者以外にも小学生くらいの子供を連れた家族連れもパラパラと目につく
私の一つ隣には女性が2人、映画に対する前評判を止め処なくしゃべり続けていたので

(ネタばれするなよ~!!)
(こいつらは映画が始まってもしゃべるんじゃなかろうか?)


という2つの不安が過ったけれど、ネタばれもなく、上映開始のブザーと同時にお喋りをやめてくれたので一安心

Continue reading

コスプレ

最近読んだ本にコスプレをプレイと書いてあったんやけど

コスプレ=コスチュームプレイと思うんだが...

コスプレをプレイ=コスチュームプレイをプレイということになるんじゃないでしょうか

どうなんでしょう?



Home > 2009年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

