Home > 2007年08月

2007年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

『恐 いは なし  ああ AAあaAA 哲也』

ほんと精神的にこわいので嫌いな人はリンク先読まないように。
ちょっと+18ですので良い子は見ちゃ駄目よ

勇気があるなら夜一人で部屋を暗くして読むように…


この記事の不思議タイトルは内容を読んだら理解できると思います






『へんな女とラブホテル行ってきたんだけど』


『へんな女とラブホテル行ってきたんだけど2』


『へんな女とラブホテル行ってきたんだけど3』

『ハム速』紹介先







fin.

『男はレザー』

お前ら、男ならレザージャケットきろよ、夏でもだ、ごめん、それはいいすぎた


sissi01.jpg

sissi02.jpg

sissi03.jpg

sissigray.jpg

sissim65.jpg



実際のとこはあこがれに近いな

10万以上するのが常識ですか…こんなとこでも格差社会ですか…

BEAMSにいった時見つけたSISSIのレザーライダースの格好良さに釘付けになった

SISSIは神戸発のブランドでなんだかゆるくてオシャレな感じでレザー製品中心のアパレルブランドらしい。最近株が上がってきてるらしい。店員のうんちくなので

そのレザージャケット!!!素材が!!!いい!!!!

いい写真がない、写真じゃ質感とかわかりにくいけどグレイ、いい

質感はふんわり柔らかくてマットでつやはなく薄くしわ加工がしてある

サイズ感はタイト、俺が180cm、68kgでMサイズは肩周りかなり厳しい…だが柔らかいのでものすごく伸びそう

ステッチが多分全て手作業、全体的にかなり味が出そう

シングルライダース型が一番よいと思う

シャツ型やコート型もあったけど着回しを考えるとシングルライダース

コートとか一般人はそんな会わせにくいもん買いません

大体シャツ型5~M-65型で9万の間らしい

一度あれに袖を通したら他のがダサく見える

一番最初にいいものを見ちゃいけないなァ…ウエディングドレスと一緒だな


じゃこれ読んだ人は今年レザージャケット買わないと死ぬってことで

『SISSI HP』



FIN.


追記[08/03/14]

この間sissi神戸本店に行って参りました!

神戸大丸の近く、駐車場の裏手の比較的新しめのビル一階にあるがわかりにくい!

店内は思ったより狭く、もう少し職人気質な、工房的なイメージを勝手に持っていたんですが小ぎれいなブティックな様子

正直『お店間違えちゃったな』と思いますた

男性店員に『ここってsissiのレザージャケットおいていますよね?』と訪ねました

そしたらレジ横のラックに10着くらい色々な型が掛かってた

M-65からN-3B、シャツ型から定番のライダースまで

多分ほとんどの種類はあれで見れたっぽかった

試着しまくった

値段なんて見ない、(申し訳ないが)買う気がなかった、但どうしてもちゃんと行っておきたかったんです

色もかなり豊富、グリーンぽい色が今期お勧めか新色らしい

店員いわく俺の体系だとMで合わせる方がカッコイイっていうんだけどピタピタ過ぎてどうしてもゲイっぽい!!ホントTシャツを着てるみたいな感覚!Lだと微妙に腰回りがブワつく感じ?正直今回行って、通販とかオークションとかで焦って買わないで良かったと思いました。ちゃんと余裕ある時に店舗へ行ってサイズを吟味して店員さんにチェックしてもらって買う方が安く買うより価値がある。やっぱり革って生き物だから個々のバランスがあるからしっかり試着すべきだと思いました。

大分伸びるっていわれたけどあの値段でそれを期待して買っちゃうのはこえぇよwwチキンですいませんが無理です

ちなみに少し定価が上がってたような...ライダースで78000円とかになっていた気がします、正確な値段は忘れちゃった

今注文しても3ヶ月待ちらしいので、春に秋に着るためには6月頃には予約しないとね


fin2

『くっそー』

くっそー滅茶苦茶長い記事を書いてたらエラーでアプリケーション自体が強制終了しやがったーーーーー!!!!!ウオォォ!!!!!!仕事もあるんぞーーーーー!!!!!


今日はもうやめとこ

とりあえず去年話題になったアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』はもえ系のオタクアニメじゃなくてシリアスなSFアニメだったこと、とにかくこだわりまくりで制作者が遊び過ぎなことに衝撃を受けたことだけ書いとく


続きはもう書かない




FIN.

『ちんげい』

あほすぎ


trick_rosen.jpg

trick_hulahoop.jpg

osfacklan.jpg



ぜひ宴会でどうぞ。


『dick tricks』



fin.

『偶然とか』

偶然とかいっぱいあった

偶然駅前で同級生にばったり

中学卒業して以来かもしれない、まぁ何かさけられたくさかったが

友人と先輩のの結婚二次会へ行くとまさか倭製ロナウドことN船君がいるとは…

そいえば新婦とは同級生だったね

運命を感じた、アッー

その連れの子らとも面識があったのでびつくりした


会場でも久しぶりな人がたくさんいて正直引いた

大学時代に戻ったようだった

みんな以外とかわってない

先輩なんて一人くらいしか顔覚えていなかった、正直焦った。

女性は変わるね

一人かわいい人がいたが子持ちで人妻でエロいらしい…なにそのAV設定

3次会は当日朝まで会場が決まっていなくてなぜか俺に連絡が

テキトーに何も考えず行ったことのある大きめのハコをメルメル

なぜかその中で決まっていた…いいのかそれで?

みんな場所を知らなかったので案内するはめに、え~めんどくせ~

先輩女性達がエロ小説の話をしていた。先輩…欲求不満ですか?

到着、主役遅刻。さすが

H君がやたら蚊にさされていた。わろた

Hのもうすぐ生まれる子供の名前がすごく古風でいいと思うといっておいた

N広はこのこともその他のみんなの結婚もまじで知らなくて驚いていた、なにその一人どっきり

というかみんな『N広にはゆわんといてや』といっていたので黙っておいた。みんなN広がすきなんだなぁ…羨ましい

サプライズでバンダナ巻いた人が彼女に101回目のプロポーズ

なんだ、成功か~

これふられてたらどういうリアクションとれば良かったんだろ

終電に遅れるので新郎新婦、あとサプライズの2人にも挨拶し早退

↑この時点で足が靴擦れしていることに気付きテンション下がる

もし、この時点で電車に乗っていなければあんなことにならずにすんだのに…







ダッシュ四駆郎ばりに終電に飛び乗るが正直吐きそうだった

左はズラリーマン、右は学生か?明らかに飲み過ぎでクルクルしてるにいちゃん

やな席に座ったな…

『吐く』ということを頭から消すため『南無阿弥陀仏』を唱えながら眠りについた

奈良県に差し掛かる頃いやな気が流れていることに気付いた俺

その数秒後






右の爆弾魔がやった…!!!

吐いた、吐けるだけ、ぶちまけた!!!!

あたりにただよう得もいわれぬ濃厚で香ばしいあの香り

あたりにまき散らされたおびただしい量の液状物質

悲鳴と怒号が飛び交う中

もう一度げろんちょ

そしてもう一回

もう一回(B`z風)

もう一回(大塚愛風)

計5回

そしてすかさず俺は窓をMAX全開!!!

ズラリーマンすかさずズラ確保!!!

俺に続き他の乗客も窓を100%全開!!!

声をかけたが無視を決め込んでいたクールなゲロンチョガイでした

げろ男はそのすぐ後に到着した駅でそそくさと降り連絡の向いの電車に飛び乗った

お前ゲロ拭いていけよ


こいつはうんこしてもけつふかねぇ奴なんだろうな…

あんな『シャバシャバ~~』みたいなゲロ音初めてでした、新鮮でした。



とにかくゲロの話を書けてよかった

二次会よりゲロ

N船よりゲロ





fin.

Home > 2007年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

