Home > 2007年01月

2007年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

『痴漢男』

いや、何か最近このblogがレビュー中心になっている件について

自分でもこういう感じで面白いものや変な画像、たまにオシャレなものを今後も紹介していくという事で…何となく。

というかこうゆう事をBLOGに書くこと自体間違い


以下本文






『痴漢男』知ってますか?



知ってる人にしたら

『今さらか?』


初めての人こんにちわ。




2ちゃんの掲示板から生まれた恋『電車男』は有名ですがこっちは知らん人も多いでしょう。




1 :04/11/05 19:48:21 ID:w8ZHuVTS

VIPの、いや、2chのみんな、聞いてくれ。
先日、ものすごい勢いで痴漢に間違えられた。
ものすごいってのは別にギャグでもなんでもない。
マジで瞬きの間に間違えられた。


全てはここから始まった・・・





って書き込みからスタートする掲示板をまとめたのが『痴漢男』


痴漢男は友人なし、彼女なしの三択恋愛(ギャルゲー)の王者である大学生。
痴漢に間違われた女の子に好意を抱き、電車男に憧れて2ちゃんに掲示板を建てる。そして『勘違い』(痴漢と間違った女)その友人『関西』、『ロリ』と仲良くなる恋愛ゲーム的神展開。助言を聞かず時々暴走する痴漢男、そこから生まれる目が離せないモンモンさせられる展開、不器用で不真面目で壮快な物語…果たして『痴漢男』は生涯初の彼女をゲッツできるのか…


以上俺なりの解説です。

釣りだって話がチラホラありますが純真無垢な俺は本当だと信じたい!!



実は映画にもなりましたがノーヒットノーラン

本も滑って(俺も滑って)




…が、BUT!!

webで公開された漫画版痴漢男が(一部に)口コミで大ウケしているらしく俺もその流れを受け全話制覇!

2006/12/31日に漫画は最終回だったわけですが

実際の痴漢の最期の書き込みも2004/12/31だったわけで

上手く最終回をあわせたようです、そこに作家のこだわりが感じられます

クオリティ高い!




作者(漫画家を目指しているがプロではないらしい)の絵が中盤から後半にかけてミルミル上達していくのも見物ですし、ストーリー自体は勿論他のマンガ(主にjojo)のパクリネタが俺の心を捉えました←分からない人にはつまらない

絵が萌え系です

ピュアな下心満載

訳分からない言葉(2ちゃんの)いっぱい出てきます

全話読むのに平均4時間



以上でよければ是非読んで下さい


俺としてはね…そこらの大衆ウケを狙った商業作品より全然面白いし、良し悪しは別にして心に残る漫画としてお勧めなんですが、何せオタクなので、どうかな…と。

個人的にはいいんで、本気で。

実際読んでいて心臓をグッとつかまれたみたいな感覚に襲われました


…狭心症?



最期に読んだ感想


みwwwwなwwwぎwwwっwwwwてwwwwきwwwたwwwwぜ


↑読んだ人にしか分かりません



あと関西好きです

ウハww…俺キモwww


……ま~た友達減るわ


『漫画痴漢男』


『mixi痴漢男コミュ』


『痴漢男まとめサイト』





fin.

『John Legend』

いいわ、『john legend』いいわ


しんみりしっとり聞かせるラップつーんすか?

なんすか?R&Bすか?

とにかくいいすわ、間違い無い


てゆうか、今日『夜でもサングラス森田一義』の番組に出てましたね、それで思い出した。

つーか28歳かよ。ワケーよ。

来週はカニエが出るって、かなりグローバルじゃねぇか!

やるなタモリ!



jl01.jpg


こないだライブがあったわけですがチケット高いし、急だったので行けませんでした…

次回あれば絶対いきたいです、ライブで萌え あっ、燃えたいです

俺は彼こそブルーノート向きのアーティストやと思うんですけどね(ADよりは)

BLUE NOTE OSAKA来てくれないかな?



個人的には前作のが好みです、新作はちょっと大人しくし過ぎ、もうちょいとんがった音入れてもいいんじゃないか?

けど歌詞とかすげぇ~~~クッセェし、とろけるほど甘い事歌ってます、プロモも何か人事ながらこっぱずかしい感じです。

johnはプロモみたいに本当にモテるんか?


『John Legend』

↑何か公式HPで全曲試聴出来ます(売る気あんのか?)




fin.

『ネットで拾ったバカ画像3』

あけましておめでとうございます

本年もLOGLIFEのCEO、kenをよろしくお願いします

CEOってつけたのは流行ってるしかっこいいから、悪い?(堀江貴文の名言100選より抜粋)





おみくじ『凶』でしたけど、ネットで拾ったバカ画像です、どうぞ



chintai.jpg

安心できません





zidane.jpg

彼のブリーフもう見ることは無いのか…






hoar.jpg

昔はどこでもできたのになぁ…





dora02.jpg

もうっ!





2007年も頑張って行きましょう




fin.

Home > 2007年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

