Home > 2006年12月

2006年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

『Search A-WORD2006@loglife』

今年もやります、年末恒例『LOGLIFE search A-WORD 2006』

今年loglifeを最もヒットした検索ワードを発表します

まずは超マイノリティ検索ワード賞です


これはそのワードで検索した人が1人しかいなくて且つプッと吹いてしまうような検索ワードに与えられる名誉ある賞です





『信州安曇野わさび祭り前夜祭花火大会』

…全く身に覚えの無い検索ワード、どんな祭りだよ?しかも前夜祭です
絶対このblog関係無いって!『ワサビ』って書いた事ないしワサビ嫌いだし




『ぼっちり 金山』

別に金山さんは『ぼっちり』してません




『でしょうね』

『でしょうね』で検索する意図が不明



『はなくそについて』

これは身に覚えあります、こいつは何で鼻くそについて調べたんやろ?




そして今年の『超マイノリティ検索ワード賞』は…




『ぼっちり 金山』です

おめでとうございます!

選出理由は『ぼっちり』と『金山』のミスマッチさが面白かったからです、独断です

このワードで検索して頂いた方にはうちの家にある何かをプレゼントしますので証拠を持って名乗り出て下さい








そして栄えある今年の検索数ナンバーワンは…







『705NK』でした、多分すけどトータル250アクセス位




ナンバー2
『terrem』です、これはシューズブランド名


ナンバー3
『バスケットワールドカップ』です、これは興味を持ってくれた人が結構いたって事で素直に嬉しいです


じゃ、今から『BLUE NOTE OSAKA』へいってきます。では


※番外…『N広』で検索した人が一人いました、N広は友人の伏せ字です

※今回の記事は全てリアルです





下のリンクは他人の検索ワードが覗ける面白ツール。たまにすごい

linkweb:『サーチストリーム』




fin.

『なにがなんだかスーパーマン』

一応、今日が2006年の仕事納めらしい。

ですが全然ダメです

年末・年始も時間を見つけては仕事しなければダメっぽいです

この地味な努力が報われる時は来るんでしょうか?

来ると信じて出来る事を目一杯やって行く所存です



タイトルの件ですが動画です、イラッときますね、マジで。

途中何度画面を閉じかけたか…

オチ無いし、一緒に見て気持悪さを共有しましょう



youtube@『インド?っぽいスーパーマンぽい何か別の物』





全ておかしい

各自、自由に突っ込んで下さい(突っ込みポイントは計108ヶ所です)




なんでこんなの作ったのか、わけがわからない

これについて詳しく知っているインド人がいたらコメント下さい




fin.

『ネットで拾ったバカ画像Rー18 第1夜』

あ~!もうすぐクリスマス終わりますよ~

何だかんだあったけどここ何年かとは違ったクリスマスでした

別段この場を借りて発表する程の事は無い訳で

今日は何となくblogを更新しようと思った訳で…

で『少年JUMP』見て思った訳ですが

『銀玉』ちょ~おもろいなァ!!!

Famly Martでやばかったもん

めっちゃ含み笑いしてた(一番気持悪いといわれる笑い方)

心を落ちつけるため『吉岡探偵事務所』っていう面白くないBLOGを思い出してさ

…フ-ッ…あー頭の芯が冷たくなってきた~



セリフの言葉選びが上手くて尊敬です!!空知先生!!

言い回しとか、ベンキョーになりやす





つーことで、今夜はアダルト指定、R-18、ジャリ共は『エル&グラド』見てろ



20061027165335.jpg















kanchigai02.jpg

ケツーーーー!!!!








2つめはマジっす、イリュージョンっす








kannchigai01.jpg

でっ○くなっちゃった?














20061027165400.jpg

手ーーーーー!!!!




  


……あぁ、この記事失敗

地元の友達も見てるしな

これで数少ないマイミク減少確実

でも消さない…意地でも消さない






fin.


『〓永遠の来週〓』

  • 2006-12-23 (Sat)
  • MONO
最近ざっくばらんという言葉が好きなkenです

※『ざっくばらん』…遠慮がなく率直なさま。もったいぶったところがなく、素直に心情を表すさま

ま、俺の好きな言葉とか?そんなんどうでもいいな

内容も大したもんじゃないし、エッチいサイト見るんならココ読んで下さいよ




俺が言いたいは『〓SOFTBANK〓 705NK』の件、以前の記事でも書いたけど当初12月中旬発売が今じゃもう年明けってハナシ…



『経過』

2006/8月頃 705NK発売決定

2006/9/28  開発(SB仕様に変更)続行中の知らせ

2006/11/30 705NKに赤色が追加、NOKIA社長『クリスマスプレゼントにどうぞ』発言→遅くとも12/23発売説定着(この時点で他の2色は生産可能)


12/9  来週(12/15)発売の情報が!

    …しかし前日になり撤回!

12/16 来週(12/23)発売!クリスマス前!との情報

12/22 SBショップから発売延期の知らせ…

12/23 来年1/15前後が有力です(一部では29発売説アリ)


以上から分析すると俺にとっての来週は永遠に続きそうです



噂ではサムソンが12/29発売決定らしいってさ~
…NOKIAは何の理由で延期なのか正式なアナウンスがあってもイイやんな?
てかサムソンとかいらね。

日本のダセー金太郎飴携帯もいらね

ちなみにな、サムソンの携帯は車に轢かれても大丈夫らしいよ(実験するらしい)アレ?象が乗っても?やったかな…100人のってもはイナバやもんね…?

大事な事やからここで書いとくけどな、エスパー伊東は車に轢かれようが我慢でなんとかする芸人。エスパーちゃう



知ってる人いるかもしれないけど、俺今月は何回SBショップいったことか…大概キモいって…あぁそうですよ、人造人間キチ○イダーですよ

705NKは『スマートフォンに近い携帯電話』で俺の思ってた以上の高性能さでした!!(スマートフォン解らん人はWKIPEDIAかHATENAで検索)

マルチメディアに関してかなりの性能を持ってらっしゃいます


あ~あ…年末は705NKを活躍させようと思ってたのにね~



参考BLOG『NO MOBILE NO LIFE』

参考動画『google video 705NK』




FIN.

『世界のTOYOTA』

昨日東京に住む友人のデカ裏君とメシ&買い物へ行きました

もう学生時代から一緒なんやけどこいつ

俺といる時は買い物しない…というジンクスがあります

昨日は一回だけ試着をしただけマシでした

けど俺の仕事に付き合ってくれたりや食事もゴチになって相変わらずいい奴です






あともっと早く紹介したいと思っててタイミングが遅れた動画↓

海外のTOYOTA RAV4のCM


Toyota Competition - video powered by Metacafe



RAV4に乗りたいが為にバトルロワイヤルするイカレ夫婦

けど『プッ』と吹いてしまう様なコミカルさ…

日本でもこのCMを流して欲しいと思うのは俺だけでしょうか?

日本のはヤワイ



FIN.

『ネットで拾ったバカ画像2』

最近何人かのLOGLIFEのコアなファンに『更新さぼってる』という忠告を受けたので嫌々更新します

もういつからの事を書けばイイのかわかりませんがまぁ…数億円の仕事を任されたり、PROJECTの掛け持ちで世界中を飛び回っていました

今日はヒルトンのスウィートからBLOGを更新しています

この間部屋の掃除をしていたら、ラグにやたらすね毛みたいなのが落ちててイヤな気分になりました

俺はすね毛が一本も生えていないので誰かが部屋に侵入してすね毛を撒き散らかしたとしか考えられません



※以上虚言報告終わります

以下、バカ画像をお楽しみ下さい。今回はスポーツ特集です




porse01.jpg

後ろのは背後霊ですヨ


dance.jpg

社交会デビュー



oguro-inamoto.jpg

イエ~イ!!ジーコ辞めたってさ!


acchi.jpg

がき☆デカ




beckham.jpg

OKAMOCHI



いっぱいいっぱいです



fin.

『旅にでます…宇宙へ』

嘘です



ほりえもんでも行けないのに俺に行ける訳無い

ほりえもんは別の所(留置所?)へトリップしましたけどね、あそこもなかなかいけない

だから俺は『惑星の旅』でTRIPします






学校や職場、仕事に恋愛、お金や時間…
イヤな事があったり落ち込む事があったら惑星の旅に出て現実逃避…たまにはね、そんな夜があってもいいんじゃない?

まっ、俺には無いですけど




癒されるし自分達の住む宇宙や星の勉強にもなるので是非PCの人は見てみて下さい

超完成度高いです

お勧めは木星と土星ですヨ

※音出ます!





『惑星の旅』






fin

Home > 2006年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

