Home > 2006年10月

2006年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

『久しぶりの長い夜』

週末地元の友とお食事会

sokkuri.jpg

写真は僕の幼なじみですけど何か?

みんな車買っていてびっくり…偉いモンだよ!お前ら偉い!!

そして…メンバー微妙に入れ変わって2次会は地元の『polka dot』というカフェ&バー
週末イベントやってるということでザクッと潜入

シンガーが凄いよかった、そこで働いてた後輩のM本君とか漫才師のO君とかと偶然出会い…その他の色んな出会いもあった

盛り上がり過ぎでノリがおかしいM久保&M井(悪酔い)

珍しくY崎君が女の子とトークぶちかましてたり(上下作業着で)

最後はいつものグダグダ感が出始めて帰宅

次の日なんか関節が痛い様な?これは二日酔い?

何げに楽しい夜でしたとさ

linkweb:『polkadot』


fin.

『中国的英雄』

NBAのトップセンターであり、中国の英雄『ヤオ・ミン』


92-basketbal-fun.jpg

コレヒドイ…てゆうか右の奴脇舐めてるだろ!新しいディフェンスか?

ということで今日は地元の元バスケット野郎達と飲みに行ってくるぜ!


fin.

『Line Rider』

最近足がむくむよ?
これって肝臓がわるいのかな?そういえば顔色も…でお馴染み元気一杯のkenです

linerider_1.gif


ゲーム自体もう知ってる人は多いと思う

リンクから一回やってみたら↓のすごさわかる。
こんなに(滑り自体に関係の無いとこ)凝るなんてバカか天才

『芸術的滑走』

…こいつ天才!

神様は誰にでも一つは才能を与えてくれるんだよ?

神は彼にline riderの才能を与えてくれた!!!!

…もしそうならそんな才能キャンセルしたいですけどね

他にもyou tubeで検索すれば世界中の見せたがり屋達が動画をアップしてる

俺はもう諦めた、だってムヅカしいんだもん♪

linkweb:『line rider』

linkweb:『you tube』



fin.

追記:やりかたを知らない人の為にhowtoを下に書きます、大体こんな感じです

『らいんらいだ~のあそびかた』

1.マウスドラッグで線を書く(右へ下へ無限に続く)
2.上にある再生ボタンを押す
3.気に入らなければゴミ箱へ、そのまま続けて書く事も出来ます
4.自己顕示欲の強い方は『you tube』に走りをアップしましょう

レッツライダ~

『ピカチュー的な何か』

今日からmixi日記に後悔公開するloglifeです

最近仕事が暇でね~

脳みそが退化してきてます

mixi公開記念にGoogleで拾ったピカチュー的な画像をどうぞ




pikachu01.jpg


なんか…鼻の辺りがみょ~にリアルでおっさんみたい、何故二重アゴ?




pikachu02.jpg


それ…ブタッーーー!!!!!!!!



fin.

『トランスポーター2』

transporter2.jpg



DVDでみました。

ありえねぇ~アクションが楽しいエンターテイメント映画

車でビルからビルへ飛んだり(コナンも映画版で子供のくせして飛んでましたが)ビルとビルの上を走ってみたり、空中で回転し、トレーラーのフックに爆弾を引っ掛けたり…で、ちゃんと着地しちゃいます、主役には銃弾も当然、当たりません、飛行機落ちても死にましぇん

アクションは道具を使ったりして状況にあわせたいわゆるジャッキーアクション?!なので飽きない

ストーリーは…もうありふれた感じ、けど見せ方がいいんだな~多分

主役は1よりちょっと禿げたと思う。

weblink:『トランスポーター2』


fin.

『COOL ASHTRAY BUT NO SMOKING!!』

  • 2006-10-07 (Sat)
  • MONO
かっこい~灰皿見つけた。

ashtray.jpg


あいにく俺は嫌煙家、カンケー無いね

でもタバコ好きの方、ノンスモーカの心をつかむ為に小物に気を使ってみてはどうでしょうか?(営業みたい)

これがどういったものかはリサーチ不足の為不明、というかメンドクサイんだ、調べるのが。

細かい事はカンケー無いね

下のリンク先で購入可能!ピンと来たらクリッククリック(詐欺みたいな言い方)

LINK WEB:『LANDSCAPE PRODUCTS』



FIN.

Home > 2006年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

