Home > 2006年07月

2006年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

『FENOM!!!!?』

LVPT04RG_00.jpg



LVPT04RG_03.jpg


levis『fenom』です

詳しくは知りませんけど

カッコイイです

『藤原ヒロシ』氏が関わってるらしくアツイです

最近知りました、時代の流れは早いですね

建築士試験で情報をシャットアウトしてたせいで時代に取り残された気分です

とりあえず、ステッチとかサイドのジッパーポケットとか、

形はシンプル…けどこだわり満載

なんてゆうか日本人ぽいこだわり方のような気がします

細かいところに気が付くのは、建築でも同じだけどね

クオリティは高いですね、やはり

クラッシュやワーク、ブラックジーンズも発売されて、今後もどんどん出てくるみたいです

個人的には生デニムの505をルーズめで履きたいですね~

殆どの店舗で売り切れ状態らしいですがなんとか手に入れたいもんです…

『honyee.com web』

『HF blog』


fin.

『MOVEMENT IN MOTION』

  • 2006-07-25 (Tue)
  • MONO
久しぶりの時計ネタ!

『TIC-TAC』のオリジナルブランド『MOVEMENT IN MOTION』のリストウォッチ

値段の割にクオリティが高いって評判なんですってヨ

今年10月発売予定のコレは俺買いますわ、

イヤイヤ!今まで何回買うって言ってんだって思いますが…

今回は買いますって!!

コレにします


mim02.jpg



どうですかね?

シンプルでちょいカジュアルなんでデニムやカーゴ、Tシャツとかジャケットにも行けそうな感じでしょ!?

あとはね、質感!!これは触ってみないとね

時間ある時、堀江『KNOT』の『TIC-TAC』にいって店員にキモがられる位質問してきま~す

『tic-tac web』



FIN.

試験まで一週間

とうとう7/23日まであと一週間です

いまは超追い込み、頭クラクラしてます

絶対受かると思い込んで頑張っております

今日のビデオ講義の先生が明らかにズラ(ギダタローモデル)で笑ってしまって集中出来なかったのでいっそ外して欲しいです、マジで

潔くはずそ、な?

勉強はラストスパァァトァァォォ!!!です

頑張ります


fin.

『妥当ですか?』

FIFA新採点方式による格付けが発表

以下50位まで( )内は前回順位


1.ブラジル(1)
2.イタリア(13)
3.アルゼンチン(9)
4.フランス(8)
5.イングランド(10)
6.オランダ(3)
7.スペイン(5)
8.ポルトガル(7)
9.ドイツ(19)
10.チェコ(2)
11.ナイジェリア(11)
12.カメルーン(15)
13.スイス(35)
14.ウルグアイ(22)
15.ウクライナ(45)
16.アメリカ(5)
17.デンマーク(11)
18.メキシコ(4)
19.パラグアイ(33)
20.コートジボワール(32)
21.コロンビア(27)
22.スウェーデン(16)
23.クロアチア(23)
24.ギニア(51)
25.ガーナ(48)
26.ルーマニア(25)
27.トルコ(14)
28.エクアドル(39)
29.エジプト(17)
30.ポーランド(29)
31.チュニジア(21)
32.ギリシャ(20)
33.オーストラリア(42)
34.ロシア(37)
35.セネガル(28)
36.セルビア・モンテネグロ(44)
37.ブルガリア(37)
38.ホンジュラス(42)
39.アイルランド(31)
40.モロッコ(36)
41.スコットランド(59)
42.ペルー(66)
43.ボスニア・ヘルツェゴビナ(63)
44.スロバキア(41)
45.コスタリカ(26)
46.チリ(64)
47.イラン(23)
48.トーゴ(61)
49.日本(18)
50.ウズベキスタン(60)

はいはい…

日本18位から49位までどーんと落ちました

受験生の俺にとっては縁起でもない話題です

アジアボロボロです

オーストラリア33位です、負けたのは仕方なかったね

クロアチア23位です、よくやって引き分け!十分でしたね!

ブラジル1位に4-1とは…良く耐えたねぇ!

…と言う感じでしょうか?

日本人も納得のランキングですかね?

だって今回18位だったら逆にはずかしい

今回は18位メキシコよ?

ココに日本っておかしくなるぞ

自虐的じゃないし実力はコレ以上ではない、少なくとも今は


FIN.

あと17日…

『一級建築士試験』まであと『17日』ですか…

受験生達はみんな必死に追い込みかけてるんだろうなぁ

こえぇ~わ。

正直最終の模試でもあと5点は取っておきたかった

ぶっちゃけ冷静に分析したら今の実力は当落線上だと思う

特に構造で簡単なミスが多くて結果は思わしくなかった

計画もなんとなく2択までは絞れるんだけど、最後に外してしまった問題が3つはあった

本番じゃ後悔しても一度っきりなんで後悔無く全力を出せるように最後まで努力するしかないな!

1点とか2点とかでおちるのって凄い精神的な問題のような気がするし。

本番では焦らず最後まで考えて答えを出そう

今回の試験は『姉歯』さんが色々問題おこしてくれたからどんなレベルになるかわからんけど、自分の出来る事全てやっておこう…と思う!



fin.

Home > 2006年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

