Home > 2006年04月

2006年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

『最近のオ○マの精度』

この前友達と『GRAND CAFE』のイベントに行ったんですけどね~

そこに叶姉妹みたいな人達が、よくみたら肩ゴツイな~。ん…声もよく聞くとちょっと低いな…

ってオイ!!

オ○マさんですか!!!?

んん~…?!叶姉妹をテレビで見るとオカマっぽいな~って思うのに

実際オカマが目の前にいても解らないなんて俺の目がおかしいのかオカマの精度が上がってるのかどっちでしょうか?

…ど~でもいいね

『GRAND CAFE』


FIN.

『休日』

4/25

朝~昼:仕事『提出』

夕方:猫の病院、診断結果『なんかのアレルギー』毛が抜けちゃってかわいそう

夜:居酒屋で飲み18:00~22:30『久々に潰れる』吐きそう

深夜:家に帰るのがつらい、歩くのさえままならないので帰らない『枕が合わない』寝違え


4/26

朝:彼女の歯が欠けたので起こされ歯医者へ
    『1軒目は麻酔が痛いらしいぞ、という理由で2軒目へ、麻酔4本使い治療』

昼:フォルクスで昼飯『おろしハンバーグランチ』時間が無いので残す

夕方:帰宅

今:寝る



昨日、今日と色々考える事あって『疲労困憊』

体力&気力&モチベーションダウン↓



fin.

『ロード…』

昨日初めて『ロード』が13章、最終章まで発売されて完結していた事を知りました

なんとゆうか…おめでとうございます…か?

歌った本人もロードで一生食って行けるとは思ってなかったでしょうね

時の流れを感じました


fin.

『new balance LV999』

『こうたど~!!!』

『こうたったど~~~!!!!』

lv999.jpg


もう店頭では販売されてないんで『オークション』にて購入

結構安い目で買えました

サイズはus11(29)で自分のサイズよりワンサイズ大きいけど履き心地は良好

かなり!気に入ってます

lv999はlevisとnewbalanceのコラボで発売当時は飛ぶ鳥を落とす右肩上がりに売れた商品でした

黒っぽい所はデニムが使われてます!

白いとこはクロコダイルです!

カッコイイっす!

次は

nb586.gif


コレを狙ってます

『m586』です

レトロなランニングシューズっぽさがいいですな

地味な服装のポイントになりそうなデザインです

色合いとか横から見たソールデザイン…堪りませんな

『newbalance』のスニーカーってちょっとセクシーですね


fin.


『京都へ朝5時から電車でGo!!』

先日仕事で京都へGOしてきました

朝の五時から

バカやろー!!なんでこんな時間からいかなきゃなんねーんだなんちゃって

もちろん仕事!頑張ります!

まぁ仕事は昼前に無事に完了、当日は直帰とゆうことで、ちょっと京都を味わって帰る事にしました

『quil-fait-bon(キルフェボン)』のタルト、旨し!です

大学時代に友達に連れて行ってもらったのを何となく覚えていたので『あの高級タルト食いたい』の一念で辿り着きました

『味の宝石箱や~』

セレブな値段でした

平均1カット1000円程度ですから、軽い気持でいっちゃダメです

けどバルコニー辺りに桜が咲いていてかなり美しかったです

ま~じ~で~~デジカメ忘れたのが残念でしたね

その後ふらっと鴨川沿いを歩いてサクっと帰りました(タルトだけにね

『quil-fait-bon』


FIN.

『Gustavo Alberto Garcia VacaのTシャツ』

『fashion×art』

アートを着るってゆうことは自分が好きなアーティストを応援してるって思えるし素敵な事ですね

『グスタウ゛ォ』(発音があってるかどうかはわからない)のアートは光を上手く使った感覚的なものが多いと思う

どんな人かを調べてると彼のアートワークがTシャツになってるのを発見!
UGGVT-SP602fr.jpg

UGGVT-SP601fr.jpg

出た!!かっこいいね、買いだね!!

何か今までアーティスト系のTシャツってアートオタクぽいてゆうか

押し付けがましいってゆうか

アピールし過ぎ感?否めない感があったから敬遠してましたがコレはシンプルでさらっと着れそうでしょ

個人的にはジャスト~タイトめの着方がかっこいいんではないかな~と

実はまだ購入してないんですがズバッと2型かっちゃいやしょーか!

NONNATIVEの取り扱い店である『VENDER』のBLOGでも紹介されてるんでイイ感じに注目されているんでしょうね~

『UNDERGROUND GALLERY』

fin.

『勘違いしてました』

昨日までボウリングのガターの事ガーターだと思ってました


fin.

『TASからTERREMへ!』

俺が大学の頃絶頂期だったドメスティックブランドの人気も大分おちついて

最近じゃまた古着だとか、アメカジや上品なカジュアルスタイルが人気あるみたいですね

そのドメブラ認気絶頂の中現れた日本メイドのスニーカブランドっていえば

TASです!

TASはいろんなブランドとのコラボを積極的にこなし、それまで外国のスポーツメーカに押されっ放しだった日本スニーカー界に旋風を巻き起こしたシューズブランドです!

個人的見解ですがここ2.3年は初期のMANINA等に匹敵するヒット作が無かった様に思います

FLAPHやJUNYA、NONNATIVE等とのコラボではセンスが光ってましたが実際自ブランドから出す商品は僕の購買意欲をそそるものは残念ながら無く、GREEN以来TASからは遠ざかってました…

がそのTASが生まれ変わるというニュースが!!!!

TASは生まれ変わるんです!

TASのディレクターの8MさんがTASを辞める?

詳しい事情は内部の方にしか解りませんがどうも社長ともめた説や韓国のブランドと名前がかぶった説…色々とあるようです


新ブランド名はTERREM(テレム)です!!

雑誌でも紹介されていたので本格的に今期からデビューでしょう!

生まれ変わった日本のシューズブランドに期待します!!

57020906_59.jpg


上の画像が第一段の発売予定サンプルらしいのですがカジュアル且つ上品さが見えるデザインですね~

製品になる時にはもう少し変化するんだろうが…手頃な価格帯に押さえて欲しいものです

モカシンとスニーカを合わせた様なシルエットで合わせ易そうな感じです!

大阪ではどこで取り扱いが始まるんでしょうか?!

早く実物が見たい


FIN.

Home > 2006年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

