Home > 2005年12月

2005年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

john pawson

建築家『john pawson』はかなりミ二マムな建築を作る

はずかしながら最近知って『むちゃかっこえ~』って思った

無駄を削いで削いで…何かを足して出来た建築が個性あるんじゃなくて何も無いが計算されている空間に本当の個性がある気がする

下の写真の部屋(内)から庭(外)に向かって水平に伸びるベンチや棚をよくデザインで使うんですがそれがヤバいくらいのかっこよさ


johnpawson_s5.jpg


そろそろ彼の作品集が欲しいすね~

『john pawson 』

fin.

いい気分

きょうは仕事のおかげで旨いもんが食えました

この先中々口に出来ない高級なもんです

良い気分です

そういう本気でいい物を作る手伝いが自分にも出来て嬉しい限りです

色々勉強出来て良かった

fin.

勉強たいへんだなぁ

今一級建築士といえば『姉歯』が代表選手みたいな感じに「なってしまいましたが!

今俺は一級建築士の勉強しております

今日も授業でした

最近やっと試験問題を解けるようになってきた

先は長いな~

頑張らんと

設計事務所系の人間は施工がニガ手やからね

まぁボチボチとやるしか無いよね

ART in CASO 2005

『CASO』知ってる?

実際あんまりメジャーではないよな

CASOは関西の若手アーティストの作品を展示したり、販売したりするとこみたいな

まぁそんな感じで友人N君といってきまして

ついたら駐車場がらん…

CASOの前をおばちゃん軍団ががやがや歩いていきやがって

台無しやん!!

けど展示内容はいい感じ!

中でも

勝又邦彦、森本絵利、居城純子、金山直樹の4人は

ビビっときたね

めちゃモダンで、かつグラフィティーな感じ?

特に金山さんはモダンでかつワビサビ的な作風でカッコ良かった!

金山さんと森本さんの作品はネットでは見つかんなかったけど

勝又さん、居城さんは公式ホームページがあるんで見といて損は無いよ

N君は金山さんの作品をめちゃ勧められてて、

『月5000円払いも出来ます。』

とかいわれてて笑えた

あと受付でgrafの商品を売ってた女の子かわいかった

CASO

居城純子
03.jpg



勝又邦彦
img009.jpg



fin.

Home > 2005年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

