Home > 2005年11月

2005年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

頂きやした

リサラーソンの置物をN氏から誕生日祝いに頂やした

ありがたい!

誕生日万歳!

ペーパーウェイトとして使ってます

デブのネコかなりふてくされてて癒される




fin.

レトロないい感じ

うゆうの探してた

写真の下側にある古くさい立体のタイプが打てるヤツ

最近じゃみんなテプラを使ってるけどこんなんが欲しかった!

『loft』で見つけて購入!

早速使ってます!

アルファベットしか打てないしちょい安物臭いけど

それも良しとしとこうか!

type.jpg


fin.

これおもろい

『蟲師』

これおもろい

一時代前くらいの設定で人と蟲が共存する噺

ちゃんと読むまでもっと激しいホラー&アクションかと思っていた

しんみり、まったり系…だけど刺のある感じか?異形の生物の噺が丁寧に描かれてる

う~ん、読み終えた感覚は日本昔話に近いかな?みたいな

激しい動きのマンガも好きだがこれも充分脳を刺激される

月刊誌、季刊誌に連載されてるってゆうんが噺を深くするのかも

週刊誌だと早いから、流れが、展開もな

これはゆっくり描いてる感じがする

深夜放送のアニメになってんだってさ

07149606.jpg


蟲師

fin.

speeeeeech!!!

『speech』のliveに行きます!

しかも『Blue Note』で!

オシャレでしょ!!

テンションあがりまくりだろ!!

誘ってくれたF君に感謝です

『speech』知らんでもアレステッド…え~とナンちゃらゆうのは知ってるでしょ?

あれのラップの人ですよ!

『speech』は歌がうまいんだよ!!

『speech japanese site』

『bulue note osaka』


fin.

Home > 2005年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

