Home > 2005年09月

2005年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

そんな頑固さは要らない

今日は昼食を某パスタチェーン店で食べた

結構、有名です

で、俺は粉チーズがあんまり好きじゃないので

『粉チーズ抜き』で注文しようとしました

するとどうした事か大山のぶ代似のスタッフに断られました

理由はなんでしょうか?

のぶ代---『当店ではいつでもベストな状態の品質を提供する為にトッピングや~抜き等のサービスは行っておりません…(大体こんな感じね)』と…

このアホ!!!!

てゆうかそんな大げさなもんじゃないだろ!

お前らは頑固一徹すし職人並のこだわりかよ!!

よく見ればメニューにも書いてるけども!

けどそれだと殆どのトマトソースのメニュー粉チーズインですから

俺クリームソースのパスタあんまり好きじゃないし

和風パスタもあんまり好きじゃないし

『とゆうことは選択肢はメニューの1/4以下とゆうことです』

むかつきましたがもうお店変えるの面倒なのでそこでおいしく頂きました

もう行きたくない、行かない

この糞○エモンが!!

fin.

オシャレじゃないの

amadanaからまたオシャレな家具が出るみたい

今度は電話ですか…

オシャレ競争率が高いこの分野でも個性は光ってると思う

けど本当にオシャレなのが多いこの分野ですが

ナンバーディスプレイ位そろそろちゃんとつけておくれ

なんかおしゃれだとナンバーディスプレイついてないのが多いよな~

デザインは今までにナイ素材を使ってる所が好感持てます

『amadana』





fin.

エアガン

軍鶏に行ったF君とエアガンを買って道頓堀とかに打ちまくりました

最近のは3000円そこそこで電動やからすごい!

カッコイイしね!

ポシュンポシュンっていって安全装置が動くし

スターバックスで机の上に置いてたら通報されそうになりました

多分F君がゴルゴみたいなサングラスを付けていたせいだと思います

fin.

居酒屋『軍鶏』

この前友人のF君が連れて言ってくれた『軍鶏』って焼き鳥屋

スッゲー旨いっす!!!

特に炭火焼のやつ(名前なんか覚えてない)旨い!

何頼んでも大体外れないですから

オヤジも気さくでした

場所忘れたけど

大体御堂筋商店街から東にちょっと入った

おねーちゃんのいるクラブとかあるとこらへんみたいな曖昧な感じです

多分長堀から南に3~4本位の筋の様な気がする

こぎれいなかんじではない

俺は好きよ

F君に感謝!!

fin.

Home > 2005年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

