Home > 2005年08月

2005年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

こいずみ道具店

今久しぶりにあった友達が元気そうで何より。

幸せそうでした、和みました。


最近結構人気の出てきてる家具+建築をしている東京の

『こいずみ道具店』

前から気になってたけど本とかにも載っとります

ちょっと古風な、けど繊細な感じのシンプルな家具が◎でございます

気になった方は是非ちぇっくして下さいまし

建築の仕事もチェックできるし、HP普通っぽいけどカッコイイっす

20050821233431.jpg



写真はこいずみ道具店のちゃぶ台

『こいずみ道具店』


fin.

高校野球

子供の時は嫌いだった高校野球

今年ははじめてちょっとみてます

大阪の桐蔭高校ちょっとだけ応援してたけど負けたみたい

けどあれだね、何かエラーしたら負けって感じだね

凄い流れが変わるから

最近は土を持って帰らない子もいるみたいですな

ちなみになぜ甲子園が嫌いだったかとゆうと他の番組がなくなるからでした


koge2.jpg


fin.

夏遊び

奈良の西吉野でバーベキューってきた

日焼けしてしまった!

体がいてぇ

けど久しぶりのわりにバーベキューはうまく行った気がする

ニ○リの1780円の椅子付きテーブルはすぐに壊れた

火炎照射器みたいなのが凄く役立った

ヤス君がヤクザみたいな人に頼まれて着火してたら放射器自体に着火して凄い燃えてました

やけどが無くて良かったです

ヤクザにシめられなくて良かったです

fin.

夏の必需品

最近あっつい!!!!!!!

馬鹿になる!!!!!


取り乱しましたが、最近の暑さは誰かに当たらないと解消できないレベルです、犯罪モンです

最近気が付いた

俺って結構目が弱いのかもしれない

まぶしい所では目も開けられない!!

今日も照り返し地獄です

不細工な顔で本当に目をつぶったまま歩いてます

これはサングラスを使うしかないじゃん!

第一候補は『BLACK FLYのセカンドラインFLY GIRLSのROYAL FLYNESS』

一応女の子モデルらしいけど、大きくて女の子は使えないから男の人が買って行くらしい

じゃあ『GIRL』じゃなくない?

どうゆう狙いでコレを作ったのかわからんけどアリだな

sunglass.jpg


fin.

appleの新マウス

アップルから新しいマウスが発表されたけど、こいつはどうよ?

一応MACを使ってるけど先代マウスが壊れて今は安物の2ボタン、スクロール付きのを使ってるけどぶっちゃけてゆうと

macのより断然使える!

まぁそんなこともあってかappleもようやくボタンを増やしたか…と思ってたら

マウスのボタン四つ?!

一気に進化したね~

中高年のmacを使ってる人は多分ボタン2個で精いっぱいであとの2個は使わないだろうね

一応ショートカット的な機能をマウスに持たせるらしい

けどそのボタンはOSのTIGER以降しか使えない!

俺のはXでも多分パンサーかなんかやから使えないっす

何かappleのやることって日本人の感覚と少しずれてると思う、デザインはバッチリいつもかっこいいけど

値段は税抜き5200円でーす

下の画像は俺が勝手に作ったイメージでーす

多分新マウスは当分買わないでーす




マウスの真ん中のほくろみたいなのが左右上下対応のスクロールボタン

『apple Mighty Mouse』

fin.

Home > 2005年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

