Home > MONO

MONO

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

    POSTALCO ーポスタルコー

  • 2009-08-20 (Thu)
  • MONO
以前から気になる文具がある



ニューヨーク、ブルックリン生まれのプロダクトブランドPOSTALCOは
書類の持ち運びに機能にふさわしい形を追求し
布と革で作られた封筒形の特徴的なデザインを生み出した


6a00d8341c6a0853ef00e55074218b8833-800wi.jpg

Continue reading

    歯ブラシは「Butler #025M」しか使わない

  • 2009-07-04 (Sat)
  • MONO
私、人よりかなり虫歯になりやすい体質なんで


歯ブラシには人一倍こだわりがある男です俺は。
ここ2.3年ずっと使っているのはBUTLERという会社の
#025という本番の堅さがMのもの、これ最高


b-b-0012.jpg

b-b-0012-2.jpg

c00031-3.jpg


Continue reading

    リサ・ラーソンのキーホルダーはりねずみの可愛さは異常!

  • 2009-05-15 (Fri)
  • MONO
「リサ・ラーソン」のアニマルキーホルダーシリーズが届いてた

は り ね ず み!!

かっこ良くいうと




ヘ ッ ジ ホ ッ グ ! ! !



再入荷待ちだったけど帰ったら届いてた、滅茶かわいいやんけ


ob-0011-key-nezumi-yoko-L.jpg


Continue reading

    RICOH GX200 ほしい

  • 2009-02-03 (Tue)
  • MONO
デジカメほしい広角に強いやつが欲しいかっこいいのがほしい


広角とは...俺もよく分かってないけどとにかく広く写るってこと

普通は焦点距離(レンズからCCDの長さ)が35mmなんでこんな感じ
image02.gif

んで焦点距離を短くすると画角が大きくなるので広範囲まで撮れる、ということ。
image03.gif


Continue reading

Home > MONO

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

